スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらでもカミングアウト。
わたしという人
(先日、mixiでお知らせしたのと同じ内容です。)

新しくブログはじめました。

ご覧いただくと、
ちょっと驚くかもしれません。

よかったら、たまに見に行ってやってください~

= que sera sera =
http://cleanest.air-nifty.com/ganlog/


引かないで~
あんまシリアスにならないでね~
【 2009/07/27 00:57 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
[m] トマトの種
わたしという人
料理にトマトを使うとき、水分が出るからと除かれることも多いトマトの種とそのまわりのゼリー状の部分。
私は子供の頃からそんなトマトの種の部分が好きで、母に取り除いた種を小皿に集めておいてもらってツルッと飲むのが好きでした。
今はスプーンで取り除くのと同時にパクリです。

このあいだ飲み会で「トマトの種が好き」と言ったら「え゛~!?」という反応で、誰からも同意してもらえなかったのですが、、、

やっぱりマイノリティなのでしょうか…?
【 2007/04/15 17:41 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
わたしという人
こちらのブログ、さぼりっぱなしですみません。。。
ブログペットの投稿やコメントばかりになってしまってますね。。。

忙しいっちゃ忙しかったんですが、
mixiも見ていただいている方はおわかりのとおり
mixiはガンガン更新していたりして、、、

なんなんでしょ?
自分でもよくわからないのですが、
なんとなくmixiな気分なんですよね、今。


…ということで、次の気分の「波」が変わるまで、
mixiの記事をこちらに転載しようと思っています。

タイトル頭に [m] ってついてるのはmixiと内容がダブリますのでご了承ください~
(しかも遡るつもり。うしし。)
【 2007/04/09 00:07 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
[m] 言いまつがい
わたしという人
「言いまつがい」というと思い出すエピソード。
厳密に言うといわゆる「言いまつがい」とはちょっと違うのかもしれないけれど。
more…
【 2007/04/07 01:13 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
いやになる
わたしという人
何か自己嫌悪。。。
ツマラナイこだわりのせいで、自ら楽しみを減らしている。世界を狭くしているんだ、たぶん。

でも、、、決めたことを曲げると、きっと後悔する。
どっちにしても、なんにせよ「我慢」が必要なら、こだわりを貫こうって思ってしまう、、、そんな自分が たまに すごく いやになる。
more…
【 2006/12/12 23:47 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
なんか癇に障る
わたしという人
…MacintoshのテレビCM。
more…
【 2006/11/16 22:14 】 トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |


