スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
初めての歌舞伎
読んだ観た聴いた
マイミクさんがmixiボイスで「明日、歌舞伎を一緒に見に行ける方いませんか?」とつぶやいたのに真っ先に反応したのがアタクシだったということで、めでたく連れて行っていただけることになり、人生初の歌舞伎を体験してきました。
more…
【 2009/10/23 12:43 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
08冬ドラマ
読んだ観た聴いた
前回のドラマ関連の記事から、結構あいだが開いてしまいましたが、、、
気にしません。(^-^;)
気が向いたので、この1月からのドラマの感想なぞ
とりまとめたいと思います。

めんどくさいので、視聴率は省略。
気になる人はコチラをチェック!

こちらがこのクールのドラマたち。21時以降の民放のもの。

月21 フジ 薔薇のない花屋
火21 フジ ハチミツとクローバー
火22 日テレ 貧乏男子 ボンビーメン
火22 フジ あしたの、喜多善男
水21 テレ朝 相棒 Season 6
水22 日テレ 斉藤さん
木21 TBS 3年B組金八先生
木21 テレ朝 交渉人
木22 TBS だいすき!!
木22 フジ 鹿男あをによし
金21 テレ朝 4姉妹探偵団
金22 TBS エジソンの母
金23 テレ朝 未来講師めぐる
土21 日テレ 1ポンドの福音
土23 フジ SP
日21 TBS 佐々木夫妻の仁義なき戦い

「金八先生」以外は全部1度は見ました。。。
more…
【 2008/01/23 23:02 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりにドラマのこと
読んだ観た聴いた
気付けば2クールぐらい、ドラマのことを書いてなかったと思います。
かなり見まくっていたし、実は途中まで書いて下書き保存したものがいくつもあったんですが、、、見るので精一杯!って感じで、なんかまとまらず。。。

結構、横でTVが点いていると書けないタイプなのですが、ダンナよりも遅く帰ると、寝るまでずーーーっとTVが点いていて、落ち着いて書けないんですよね。今日はダンナは風邪でダウン。どうせTVを見るだけなら寝室で見なさい!と、休ませました。おほほ。

っと、前置きが長くなりました。
今クールのドラマのことが書きたかったんだった。

【 今クール、一度でも見たドラマ 】
月21 プロポーズ大作戦(フジ/山下智久&長澤まさみ)
火21 花嫁とパパ(フジ/石原さとみ)
火21 セクシーボイスアンドロボ(日テレ/松山ケンイチ)
火22 鬼嫁日記 いい湯だな(フジ/観月ありさ)←既に脱落
水22 バンビーノ(日テレ/松本潤)
木21 夫婦道(TBS/武田鉄矢)
木21 ホテリアー(テレ朝/上戸彩)
木22 孤独の賭け(TBS/伊藤英明&長谷川京子)
木22 わたしたちの教科書(フジ/菅野美穂)
金21 生徒諸君!(テレ朝/内山理名)
金22 特急田中3号(TBS/田中聖)
金23 帰ってきた時効警察(テレ朝/オダギリジョー&麻生久美子)
土21 喰いタン2(日テレ/東山紀之)←初回すらろくに見てない
土23 ライアーゲーム(フジ/戸田恵梨香&松田翔太)
日21 冗談じゃない!(TBS/織田裕二)

今のところの大まかな感想は、、、不作ぎみ、、、かな?
とりあえず今日まではほとんど皆勤で見ていましたが、来週から脱落させようかと思っているものが結構あります。
視聴率も低迷しているようですね。
more…
【 2007/04/29 22:22 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
安住紳一郎の日曜天国
読んだ観た聴いた
ご存じない方も多いかもしれませんが、、、私、安住紳一郎のファンなんですよ~
結構、年季入ってます。…と言っても、はなまるマーケットのレポーターとか「レシート拝見」ぐらいからですけど。


さてこれは、紳ちゃんの唯一の生番組です。
ラジオだけど。10:00am~12:00の2時間の放送。
やっているのは知っていたんだけど、、、今日、初めて聞きました。

初めての理由:
ラジオが聞けるのは居間だけ。日曜10時の居間ではダンナがTVを点けているから、、、不在のときしか聞けないのですヨ。
more…
【 2006/10/16 01:31 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


