スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
キーボード
買った+物欲関係
当然、音楽を奏でるためのものではなく、パソコンの入力装置のほうです。

ノートパソコンを買い換えるにあたって、スペック×金額が私にほどよい商品には、どうしても私の気に入ったキー配置(主に文字入力以外の部分)ものがなくて悩んだときに

「ワイヤレスキーボードを買えばいいんじゃね?」

という結論に達し、このたび我が家にワイヤレスキーボードがやってきました。
more…
【 2007/02/28 17:54 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
Zoff
買った+物欲関係
DVC00071.jpg

メガネを変えるのは何年振りでしょう。(^-^;)
今までしてたのは、細いメタルフレーム(たぶん)の存在感のないタイプのものでしたので、ちょっとイメージが変わるかな…?

5000円程度で買えちゃうと、いろんなのが欲しくなっちゃいますね。
今回は時間がなくて1つしか決められず、この茶系のだけ購入したのですが、近いうちに青系統のを買いたいな~と画策中。(^○^)

Zoff
【 2007/02/11 01:27 】 トラックバック(0) | コメント(1) |
IE7
いろいろー。
自宅のブラウザをIE7にしてみました。
タブブラウザは(ほぼ)初なので、まだ慣れません。。。

変えた理由は、RSSリーダーとして使っているBloglinesが
IE6だと不具合があってIE7では解消されているから。
あぁ、、、会社のもIE7に変えないとフィードが見られないってことだ。。。
more…
【 2007/02/01 01:32 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |


