| ホーム | 魔の木曜日 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月のブランク
日記ぽい駄文
を経て、mixiにぼちぼち戻ろうかと。
今日は半日かけて、マイミクさんやお気に入りの方の1か月分のミクシィ日記を読ませていただきました。
みんな、いろんなことがあったのね。やっぱりmixiはすごいなぁ。みんなの近況や気持ちを知るチャンスを自ら逃していたのかと思うと、、、反省です。

憂鬱の元凶だった、嫌煙系コミュの中の強硬派や差別発言黙認(マンセー?)系、完全屋内禁煙推進系などからはあらかた退会したんで、ちょっとは精神的に穏やかでいられる気がしますが、、、マイミクさんの日記と同じく、情報が入ってこないことが不安な感じ。「憂鬱の元凶」と言ったけれど、正しくは「一喜一憂の元凶」であって、「憂鬱」がない代わりに「喜」の部分も失ってしまっているのが残念ですが、、、しばらくは「ぼちぼちゆるゆる」を心がけていこうかと思っとりますデス。

そのうちミクシィ日記に戻そうかとも思ってもいるんだけど、当分はこのエコログへのリンクで行ってみようかな。
カテゴリも作ってみました。「日記ぽい駄文」(^-^;)。エコログでなくてミクシィ日記に書くだろうな~ってのはココになります。
【 2006/10/11 20:01 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 魔の木曜日 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/1-ad96db71
| ホーム |


