<< older [m] 持ち寄りカレー会 | ホーム | 08冬ドラマ newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
東池袋 大勝軒
食べた+美味関係
1/14の14:30ごろに
有楽町線東池袋駅前を通りがかったら
なんだかすごい行列が!
行列
(車の中から撮影したので、ガラスへの写りこみがヒドくてすみません。。。)
なるほど、これが例の復活した大勝軒ですか。
ココだったんだーって感じ。
長い行列も納得。
看板


バイクの人も思わず振り返ってます。
開店
たぶん復活して1週間ほど。
店頭にはまだ胡蝶蘭が飾ってありますね。

+++

実は私、どこの大勝軒も未経験。

でも一度だけ、大塚大勝軒の「おみや」を
キャンプの時に作ってくれた人がいました。
お酢が入ったつけ汁が印象的で美味しかったなぁ。

飛鳥山の手前、明治通り沿いの大勝軒。
滝野川に住んでいた当時(10年前ぐらい)から気になっていたのですが
同じ「山岸系」なんですね。

店舗案内

東池袋以外はそれほど混んでないみたいだし
今度、食べに行きたいなぁ。

+++

ちなみに昨日の夕方17:30ごろに たまたま再び通りがかったら
全然 並んでなくて「???」だったんだけど

今考えると、もう麺やスープが終わってしまって
閉店してたのかもしれませんね。。。
【 2008/01/20 22:01 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] 持ち寄りカレー会 | ホーム | 08冬ドラマ newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/101-53eb1a36
| ホーム |


