<< older 安比 パウダーキャットツアー | ホーム | 炊飯用土鍋 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] ソロ花見
Photo Album
一昨日ぐらいから風邪っぴきで不調な私でしたが、、、

不調になる前に美容院の予約しちゃっていたので
「ついでに。」とばかりにソロ花見を決行することに。

髪をバッサリ切ってもらった後、中板橋まで電車で移動。

いつもの石神井川沿いを、王子方面に歩きました。
今年は晴れているし、時間帯も悪くない。絶好の撮影日和♪

DSCN0527-1.jpg
DSCN0532-1.jpg

DSCN0536-1.jpg

DSCN0550-1.jpg

DSCN0553-1.jpg

DSCN0586-1.jpg


明るいせいで、逆に川の水が茶色いのが気になりますが。。。(^-^;)

17号にぶつかる手前で、時計代わりの携帯を取り出すとダンナからの不在着信。
電話してみると「昼メシ食ってない。ハラペコなので何か買ってきてー。」だって。。。
17号を越えた先の、加賀橋とか金沢橋とかが最もキレイなのにぃ。と後ろ髪を引かれつつ、川沿いを離れました。

満開+晴れ+週末って、実はかなり貴重なのですが、、、むむむ。
まぁそれなりに満喫できたからヨシとしますかねー。

+++

ちなみに、歩きタバコは2名遭遇しました。
両方とも60~70代の男性。

早く●●●になって●●でほしいものです。(自粛)
【 2008/03/30 17:01 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
<< older 安比 パウダーキャットツアー | ホーム | 炊飯用土鍋 newer >>
= comment =
きれい~。
それにしても、幹から花が何輪かちょろちょろと咲いているのって見るけど、こんなに団子状態にくっついてるのも珍しい・・・。
【 2008/04/06 04:15 】 URL | わだ |
そうそう、ブーケみたいで可愛いなぁって思わず撮影しちゃったのよ~
【 2008/04/06 10:31 】 URL | たけにゃか |
今更なコメントで申し訳ないですっ(汗)
お花見良いな~。
去年は河川敷にお散歩花見で出かけられたけど、今年は無理だった~(泣)

桜の見られる時期はとっても短いけど、見てると幸せな気分になれる不思議な感じ。

1ヶ月以上遅れだけど、私もお花見を堪能させていただきました~♪
【 2008/05/10 10:39 】 URL | がーこ |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/106-cd4ed2df
| ホーム |


