<< older 餃子荘 ムロ | ホーム | 調味料・たれ・ソース newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
Oisix「ふぞろい楽園マンゴー」
食べた+美味関係
6月に注文していたOisix「ふぞろい楽園マンゴー」が届きました!
IMGP1886.jpg
1kg 8000円(送料込) の品。
上の写真だと遠近法で大きさの違いがわかりにくいのですが、
いちばん大きいのはドドーンとすごい迫力。
いちばん小さいのはコロンと、なんてかわいらしいんでしょ!
こんなに小さいのは初めて見ました。これがふぞろいの醍醐味ですね~
IMGP1892.jpg
一緒に写ってるのは単3電池です。

この「楽園マンゴー」はOisix基準の有機栽培だそうで
えぐみのない後味がウリ。

食べてみると確かに、化粧品のような?クセのあるあの香りもほとんどなくて
サッパリ&スッキリしたお味。

…でも本当は、もっと甘くてジューシーなのが食べたかった。。。

Oisixさんのメルマガによれば、肥料をジャンジャンやれば甘くするのは簡単!
らしいです。
これでもかっ!ってぐらい甘くて、かぶりつくと果汁がボタボタたれて困るぐらいのを作って欲しいのですが、、、それをOisixさんに求めるのが間違ってますね。
てへ。

次は8月上旬。楽天で頼んだのが届く予定。
【 2008/07/14 08:47 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older 餃子荘 ムロ | ホーム | 調味料・たれ・ソース newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/109-c12e9180
| ホーム |


