<< older 続 キャンプ備忘録 | ホーム | 近頃のヤフオク詐欺の手口 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
続・続 キャンプ備忘録
雪山とかキャンプとか
'08/9/13~15、たんぽぽ村キャンプでのできごとの備忘録つづき。ラスト。
最終日の朝から。

・トイレをガマンしてたのもあってか?5:30ごろに目覚め、6:30を待たずに起床。
・(たぶん)明け方まで降っていた雨も一応あがっててホッ。
3日目の朝


・撤収の合間、やっぱりお腹空いてきたので残り物で朝ごはん作成。
・1品目は、カレーで残ったチキン2/3枚と、ピザの具いろいろ(玉ねぎスライス、コーン、ツナ、ハム、トマト、生バジル、ポテト、ゆで卵、アンチョビ、トマトソース1/2瓶)でチキンのトマト煮。
・2品目は、1人前弱ほど残っていたカレーに、1.5人前ぐらい残っていたご飯、茹でブロッコリーを投入してカレーおじや。
・3品目というか主食として、残ったピザ生地2枚分をフライパンで焼いて、バターをのせて。
・使いかけの食材はキレイに消費できたし、なかなか美味しく食べられてよかった~
・食べたのは何時ぐらいだったかな?10時?11時?たぶんそれぐらい。。。
・たまに雨がパラついたり、いやな感じの暗雲が近づいてきたりと、ヒヤヒヤしながらの撤収。
・でも、たまに陽が差したりもして、とりあえずテントもタープもすべて乾いた状態で仕舞えた。すばらしい!
・13:30ごろには撤収完了して、たんぽぽを後に。また来年!
たんぽぽ


・2日目の夜もお風呂に行けなかったので、とにかくお風呂へ! 帰り道に近い、皆幸の湯。@600円
・下駄箱の近くに喫煙所。でもロビーは全体的にうっすらタバコクサい。
・源泉かけ流し。露天風呂もある。空いててノビノビ。
・ロビーの左奥にマッサージ器が並んでいて、足のマッサージ器にかかった。100円で5分。タバコ臭は我慢できる範囲だった。

・帰りもJっちゃん号は夫が、ホタテ号はBちゃんが運転。
・那須ICへ向かう途中、小腹を満たすためにコンビニでおにぎりなどを買い食い。
・帰り道も事故渋滞。。。たのむよ。。。
・佐野SAでJ川号に10Lだけ給油。
・蓮田SAでJ川号とお別れ。我ら3人は蓮田SAで食事。あとお土産購入。
・19:30ごろ高速を降りて、Bちゃんを送って、大塚に寄って、帰宅。20時すぎごろ?

ということで。備忘録おしまい。
最後に、キャンプ場の植物フォトなど。
9月は金木犀はまだだったけど、いろんな花が咲いていました。
植物1植物2植物3
植物4植物5植物6
植物7植物8
カエルおまけ。テントのインナー外側の珍客。
【 2008/09/28 23:53 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older 続 キャンプ備忘録 | ホーム | 近頃のヤフオク詐欺の手口 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/114-8019f702
| ホーム |


