<< older 父の誕生日 | ホーム | 今朝のできごと newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらでもカミングアウト。
わたしという人
(先日、mixiでお知らせしたのと同じ内容です。)

新しくブログはじめました。

ご覧いただくと、
ちょっと驚くかもしれません。

よかったら、たまに見に行ってやってください~

= que sera sera =
http://cleanest.air-nifty.com/ganlog/


引かないで~
あんまシリアスにならないでね~
【 2009/07/27 00:57 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older 父の誕生日 | ホーム | 今朝のできごと newer >>
= comment =
久しぶりです~。
時々覗いてたのですが、更新されてないのでどうしたのかなって
思ってました。
そうだったんですかー。
大変でしたね。。
でも、良かったっていうのも変ですが、早く見つかり良かったです。
ずーっと会ってませんけど、なんか会いたいな。
2猫も見たいし♪
また、お邪魔しま~す。
【 2009/07/27 14:15 】 URL | ホロホロ日記の相方 |
ありがとうございます!
更新してなかったのと、この発症は、あまり関係ないかもしれないけど。。。(^-^;)
もう、あと数日で今のバイト先を辞めて、涼しくなるまではゆっくりするつもりなので、また少し更新頻度をあげたい(せめて広告が表示されないように、、、)と思ってますので、また覘きに来てくださいね♪
すっかりジジババになったにゃんこの写真も、今度アップしちゃいます~
【 2009/07/28 09:09 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/117-45fa62d1
| ホーム |


