<< older モータウン5周年パーティー | ホーム | たのむよ、fc2ブログぅ。。。 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか癇に障る
わたしという人
…MacintoshのテレビCM。
今までは、MACのスタイルとかこだわった感じとか
別にキライじゃなかったし、

ある意味、憧れとか羨望とかもあったのに、、、


なんだ、あれ?
全然クールじゃないよ。


あのCMを見て、WINユーザでMACに転ぶ人は
、、、相当いい人じゃん?

WINユーザをバカにしやがってー!
私なんて腹が立って腹が立って、、、

んもうMACなんてキライだーーー!
【 2006/11/16 22:14 】 トラックバック(0) | コメント(5) |
<< older モータウン5周年パーティー | ホーム | たのむよ、fc2ブログぅ。。。 newer >>
= comment =
あれは大失敗作ですね! はじめて見たとき牛乳ふき出しましたよ。
あれを見て「Macってすごーい」と思う人はゼロどころかマイナスです。
ふだんは心の広い私ですが、あのCMが始まるとリモコン投げつけてます。
【 2006/11/16 23:08 】 URL | 小山美樹 |
どこが失敗かというと、シナリオは「WinユーザーにMacのすばらしさを伝える」ことになってるのに、演出は「Macユーザーに対してWinのダメさを笑ってもらう」になってて、チグハグなんですよ。
これまでMacでいちばん不愉快なのは「キクチモモコ」CMだったけど、あざやかに記録を更新されました。
【 2006/11/16 23:18 】 URL | 小山美樹 |
残念ながらキクチモモコCMは記憶にないのですが、、、

…私だけが心が狭い人間てワケじゃなくてよかったです。(^-^;)
【 2006/11/16 23:41 】 URL | たけにゃか |
キクチモモコはYouTubeにありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ph-qKLyJbkE
これ見てもっと怒ってください! (`-´)
【 2006/11/16 23:46 】 URL | 小山美樹 |
む。(-"-)

マックCMの基本は変わらんのですね。ちっ。
そして、いわゆる菊池桃子ではなくヘン顔で手振りの派手な学生。。。
【 2006/11/16 23:58 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/19-94c2aa5e
| ホーム |


