<< older ひとり酒・ひとり鍋 | ホーム | たのむよ、fc2ブログぅ。。。(その3) newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
たのむよ、fc2ブログぅ。。。(その2)
未分類

2006/11/19 12:00
現在blog82サーバーで緊急メンテナンスを行っております。
メンテナンスの間はブログの管理・アクセスはできません。



2006/11/19 15:45
blog82のサーバ復旧完了致しました。これからデータの復旧に取り掛かります。blog82のサーバの方は立て続けにご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。



どうやら、82サーバはハズレクジだったようです。。。

昨夜の状態にちゃんと戻るのかな…?
昨夜バックアップしておけばよかったな。

こんな週末に復旧作業の方々にも同情しますが、、、
12:00から現在に至っても、こんな記事しか表示されないのは悲しいなぁ。。。

それにしても、↓の17日の記事だけ生き残っていて、それ以前と18日の記事が表示されないって、、、何かを暗示しているのか…?!
【 2006/11/19 16:43 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older ひとり酒・ひとり鍋 | ホーム | たのむよ、fc2ブログぅ。。。(その3) newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/21-a94822ec
| ホーム |


