<< older 魔の木曜日 | ホーム | 安住紳一郎の日曜天国 newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
フォークリフト技能講習
日記ぽい駄文
私が受けるわけではありません。(^-^;)

フォークリフトってただ運転するだけなら普通自動車免許があればOKらしいけど、「業務」で使うには、専門の資格が必要なんだって。
ダンナが突然そんなことを言い出して(今まで散々「業務」でフォークリフトを使い倒していたんだけど)資格?免許?を取りに行くことになりました。

が。受注から納品までが極端に短い業種ってこともあり、取引先の営業日においそれと「休みます」というワケにもいかない零細自営業。
当然、土日にしか受けられません。
資格取得には講習および修了試験が31時間必要のようですから、丸4日間=土日が2週分つぶれるわけです。
で、その講習を明日あさっての週末と来週で受けに行くそうです。
朝寝坊できない日々がずーーーっと続くので、ダンナは憂鬱そうですが。。。
うふ。私はフリーダムな週末が2週も♪
・・・って私が浮かれていることはダンナにはナイショですよ!!
くれぐれもよろしくっ!!!


ってことで、誰か遊んで~♪
(でも日中限定デス。遅くとも19時には帰ってきちゃうからネ。)
さすがにヒトカラ好きの私でも、週末にヒトカラはちょっと勇気がないし。。。
久しぶりにナンジャで餃子とかもいいなぁ。←コレは独りでも平気だけどね。あは。

+++

あ、あと11/4(土)の夜、銀座・東京駅周辺で遊んでくれる人も募集中でーす。
連休ド真ん中だから皆様お忙しいかしら…?(^-^;)

【 2006/10/14 00:33 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older 魔の木曜日 | ホーム | 安住紳一郎の日曜天国 newer >>
= comment =
今読んだ!遅かった。。。
今日は珍しく休みだったよぉ。
【 2006/10/16 01:22 】 URL | 悠樹 |
>悠樹さん
ぎゃぼー!(のだめ風) それは残念。。。
また水曜でもよいし歌いにいきましょうね~。あと金土の夜とか空いてるときがあったら、のんたサンとこでも天狗でも飲みに行きましょうよ~。
【 2006/10/16 01:39 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/23-125fbae9
| ホーム |


