<< older フォークリフト技能講習 | ホーム | 今年のキャンプ その1 newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
安住紳一郎の日曜天国
読んだ観た聴いた
ご存じない方も多いかもしれませんが、、、私、安住紳一郎のファンなんですよ~
結構、年季入ってます。…と言っても、はなまるマーケットのレポーターとか「レシート拝見」ぐらいからですけど。


さてこれは、紳ちゃんの唯一の生番組です。
ラジオだけど。10:00am~12:00の2時間の放送。
やっているのは知っていたんだけど、、、今日、初めて聞きました。

初めての理由:
ラジオが聞けるのは居間だけ。日曜10時の居間ではダンナがTVを点けているから、、、不在のときしか聞けないのですヨ。
上手くいえないけど、よかったな、何か。
テレビのバラエティ番組とか司会してるのとは少し違ったリアルな感じがいい。
ラジオだからなのか、生番組だからなのかわからないけれど。

冒頭、外山アナとやりあったあと「ホントに仲が悪いんで、すいませんね」って、、、をいをい。(^-^;) でも本当に仲が悪そうでしたね。
あと、ananのランキングで「1位 羽鳥アナ/2位 紳ちゃん」だったことに対して、結構ショックなんだなぁってわかったり。
素人さんが電話で参加するところなどで、チョット無理して言葉を選んでるなーってニュアンスが伝わってきたり。

結構ハマりぎみ。(^-^;)
来週からどうやって聞こうかな。。。

【 2006/10/16 01:31 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older フォークリフト技能講習 | ホーム | 今年のキャンプ その1 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/24-3f109cad
| ホーム |


