<< older ちょっとしたラッキー | ホーム | オフ会 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
何年ぶり…?
日記ぽい駄文
ものもらいになった。。。

まばたきするとビミョーに痛いです。
ただでさえ腫れぼったい目がーあーあーあー
…なぁんて、言わないとどちらの目かわからない程度の腫れですが。

目薬2種類を1日4回注せばスグ治るようです。


横向き→斜めに生え始めていた親不知が、また1段階グイッと成長したようで、顎~耳の後ろがごーーーんと鈍い痛みを発しています。首とか肩も張ってきたような。

なんか微妙に身体の抵抗力が落ちている感じ。
…寝るか。(^-^;)

【 2006/10/20 00:23 】 トラックバック(0) | コメント(6) |
<< older ちょっとしたラッキー | ホーム | オフ会 newer >>
= comment =
ひゃ~大変!おだいじに。
【 2006/10/20 01:45 】 URL | つくま~自宅携帯~ |
やっぱ、親知らずは矯正ですよ!
うちのコはいまや貴重な咀嚼戦力になりましたもの。
【 2006/10/20 09:00 】 URL | まきりん |
>つくまさん
ありがとうございます~。
でも、目はもうあまり痛みもありません。
ちょっとした不調で騒ぎすぎなんですよね、私って。(^-^;)
【 2006/10/20 10:53 】 URL | たけにゃか |
>まきりん
えー!親不知を矯正?! そんな方法があるとは知らなかった~
私がよく行く歯医者では、人の顔を見ると「抜け抜け」ってうるさいのよ。(虫歯になりやすいかららしいけどね。)
でも抜いたほうが私の下膨れがスッキリ&シャープになるかも…?って思うと悩んじゃうわ~
【 2006/10/20 10:58 】 URL | たけにゃか |
目薬は病院で処方してもらったの?
ものもらいは悪化すると切らなきゃいけないらしいし。
お大事に。
親不知は、僕は見事に虫歯になり、抜きました。
生えないうちに抜いちゃう方が楽らしいですが(^^;)
【 2006/10/20 14:11 】 URL | かちょけん |
>かちょけんさん
目薬は処方してもらったものです。払わされている保険は使わないとね!(^○^)
親不知、生えないうち、、、ってホントですか!? やばいー!!!
真横になって埋もれていたのが、ほぼ生えてきているので、歯茎を切開する量が減るかな?…なんてのは素人考えだったかしらん。。。(>_<)
【 2006/10/20 19:15 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/27-74e094be
| ホーム |


