<< older オフ会 | ホーム | モータウン newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のキャンプ その2
雪山とかキャンプとか
9月のキャンプは、大型台風が接近していて予報的にはずっと雨!という、、、テンションの下がる状況下で決行。

ま、「ずっと雨」を覚悟していた割には、2日目の昼間などはピカーッと晴れたりもしたのですが、2日目の夜~3日目の朝などはザーザー降り。撤収時にも降ったり止んだりで、、、かなりヤられました。。。

zazaburi1.jpgzazaburi2.jpg
左)3日目、撤収日の朝です。。。
右)タープの張り綱からドバドバ流れる様は、、、何とも気分が滅入りますね。

なので、撤収はタープの下に車のオシリを突っ込んで、道具たちは濡れたまま仕舞うほかなく。。。
帰ってからのことが非常に憂鬱です。(^-^;)

tessyu1.jpgtessyu2.jpg
左)テントもこのタープの下に1つずつ運んでバラしました。
右)撤収完了! 皮肉にも、雨はこの頃にはほとんど止んでいます。。。



そして東京に近づくにつれ、雨だった気配すらないイイ天気。ものすごくキレイな夕焼けでした。そんなもんですよね。。。

yu-yake1.jpgyu-yake2.jpgyu-yake3.jpg3枚とも蓮田SAにて撮影。だんだんと色濃く鮮やかになって行くのも感動的でした。


後日、濡れたテント・タープなどなどを、東京の狭い物干しにひとつずつ広げては取り込む の繰り返しにて、腰を痛めたのは前に書いたとおり。(^-^;)


その3に続く。
【 2006/10/23 00:00 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older オフ会 | ホーム | モータウン newer >>
= comment =
夕焼けがと~ってもキレイ!
この3枚の写真でも十分感動的!
【 2006/10/24 01:17 】 URL | barbaranara |
>naraちゃん
でしょでしょ! このとき蓮田SAにいた人の大半は空を見上げていましたよ。
いつもは空の狭い銀座で、ビルの隙間からしか夕焼けが見られないので、今日とばかりに満喫しました~。
【 2006/10/24 10:54 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/29-33c2785f
| ホーム |


