<< older モータウン | ホーム | 「案ずるより産むが易し」だといいのだけれど newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
六本木エリア禁煙店でランチ会
日記ぽい駄文
今日はマイミクのTenさんが日記で呼びかけていたランチ会に参加すべく、麻布十番の洋食店「EDOYA」さんに向かいました。
そしたら、なんと、臨時休業! しかもランチだけお休みとは。。。
嗚呼、カキフライ、、、オムライス、、、(;△;)

でもすぐ斜め向かいに完全分煙(フロア別分煙)のイタリアン「ピッコログランデ」さんがあったので、そちらでパスタコースをいただき、大満足♪
…ま、ちょっと(かなり?)なかなか良い御値段だったので、ゴージャスで美味しくて当然ではありますが。

コースの内容は、前菜を3種類からチョイス+パスタを5種類からチョイス+デザート+ドリンク、で2600円(税別)。サービスでピザ生地の揚げパンが出ます。
私は、前菜の盛り合わせ・シェフのおすすめパスタ・アイスカプチーノをチョイス。

前菜盛り合わせは4種類の前菜がチョコチョコっと並んだもので、白ワインによく合いました(って飲んだワケです。おほほ。)。

今日のおすすめパスタは、見たことのない形のショートパスタ(たぶん手打ち)で、アスパラ&ブロッコリと荒挽き肉の入ったバター風味のもの。大っ変、美味しゅうございました。
Tenさん・佳奈子さん・まっちゃんは貝つながりで、本日のパスタ「あさりとムール貝のパスタ」をオーダーしてましたが、そちらもすごく美味しそうだったな~。

そしてデザートがまたゴージャス。3種類も盛り合わさっていて、ヨーグルトシャーベットとパンナコッタに、チョコレートケーキ。特にチョコレートケーキが美味しかった~。カプチーノにもベストマッチ♪

そういえば、がっついて食べちゃって、また写真を忘れてしまいました。。。
真のブロガーへの道はまだまだ遠いようです。(^-^;)


また、六本木エリア禁煙店でランチ会、催されれば参上いたします~!
まずはカキフライのリベンジ、いつにしましょうかね?!(^○^)
【 2006/11/02 01:22 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older モータウン | ホーム | 「案ずるより産むが易し」だといいのだけれど newer >>
= comment =
たけにゃかさん、おっ疲れでした~。
ピッコロ・グランデも悪くなかったけど、牡蠣フライ食べたかったですね~。また行きましょ!
ちなみに、イタリアンだったら、かなりヤ会で集った、六本木(西麻布)の「クローチェ・エ・デリツィア」の方が美味しかったですね。
【 2006/11/02 15:01 】 URL | Ten |
>Tenさん
クローチェ~、ちょっと検索してみましたが、いいですねぇ!
ランチコースも1260円からあるし、もっと美味しいなんて!!!
なかなか西麻布なんて立ち寄る機会がないから、、、今度連れてってね♪
【 2006/11/04 23:36 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/31-3404cb7f
| ホーム |


