<< older 「案ずるより産むが易し」だといいのだけれど | ホーム | ベッカー フジワラ newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
引っ越してきました
未分類
ブログをお引っ越ししてきました。

とりあえず先月の分ぐらいまでは、以前のブログから記事をコピってみたけど、なんか表示がズレたりしてるトコがあるなぁ。(^-^;)
…まぁ、ぼちぼち直します。
それ以前のも、そのうち持ってこようかとは思ってるんだけど、前のブログが生きているあいだは放置かも。。。


んで、これを機にmixi日記を復活させ、
mixiにブログ記事を表示させるのを近日中にやめる予定です。

今後ともよろしくでーす!
【 2006/11/09 00:41 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older 「案ずるより産むが易し」だといいのだけれど | ホーム | ベッカー フジワラ newer >>
= comment =
遊びに来ました。
私はあっちでお金を使ったことなかったのであまり気にもしていませんでしたが、裏切られた感のある方は多そうですね。
私はしばらく現状維持です
【 2006/11/09 11:11 】 URL | 源蔵 |
まさに「裏切られた感」でいっぱいの私です。(^-^;)
でも逆に、無料で使っていた方にとっては、機能が増えてよかったですよね~。
あの不安定さが気にならなければ、現状維持は吉だと思いますよ!
私は晩夏のロングメンテナンスの時から不信感でいっぱいで。。。(^-^;)
【 2006/11/09 23:24 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/33-71133c2e
| ホーム |


