<< older 今日は(メゾン・ミクニとピクルス) | ホーム | なんか癇に障る newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
モータウン5周年パーティー
飲んだ+酒関係
DVC00001.jpg(話題がmixiと重複しますが、ごめんなさいね)
昨日は、モータウン5周年記念パーティがあって
とても楽しく飲んだくれてまいりました。

マイミクさんをはじめ、オフ会などで仲良くさせていただいている方がたくさん参加されて、ホント楽しかったです。
まサン、Tenさん、トラミンさん、まっちゃん、島旅人さん、むんのらサン、、、あたりはおなじみ。
地元の方々では、先生、王子消防団の方(お名前失念...)、あと古見さんもチラッといらしてましたね。
文学さん、masaさん、しげちゃんサン、お会いできてよかったです。
あと何名か、深夜の登場で、私とはヒトコトも会話せずに終わってしまった方々もいらっしゃって、大盛況でしたね~。

Tenさんのカチャトーラチキン、まっちゃんのこだわりの煮物&洋梨、まサンの珍味(特に「ドライ塩辛」「カレーカシューナッツ」はイイ!)などの持ち込み食料も、どれも旨すぎ!!!
そして、写真の「紅茶のシフォンケーキ」も♪ んもう、大満足でした。


で、お酒は、いつものように「芳ばしい麦」をオーダー。この日に出てきたのは、、、「泰明」「つくし黒」、そして「兼八」。

やっぱり「兼八」は旨い!!!
そして「泰明」もすごく旨い!!
「つくし黒」も旨かったけど、ちょっと淡白な感じだったかな。

先々週に飲んだのは、ちょっと氷で薄まると芳ばしさのかけらも感じられなくなってしまいましたが、上記3つは、どれもロックで、最初から最後まで芳ばしくって。たまりません~。

18:30~1:30の7時間、2500円飲み放題でホントにいいの?!って感じでした。
ご馳走様でした!!!


そして、今までのモータウンにない展開として。
まず「自己紹介タイム」。馴染みの方々でも「へぇ~」って気づきがあったりして、ああいうのもなかなかいいですね。

そして。先生がギターを出してきて、私も調子にのって歌いだしちゃって、、、
す、すみませんでした。。。
カラオケずっと行ってなくて飢えていたもので。。。(^-^;)
今さらながら、迷惑じゃなかったかと、とても心配。(>_<)


ま、とにかく。また来年、楽しい6周年のお祝いができるように応援しまっせ~!
来るなと言われるまで行っちゃいますよ~ (^^ゞ

美味しい本格焼酎に興味のある方は、今度、一緒に行きましょうね♪
【 2006/11/13 01:10 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older 今日は(メゾン・ミクニとピクルス) | ホーム | なんか癇に障る newer >>
= comment =
楽しい仲間 (´ー` )~♪
【 2006/11/13 01:16 】 URL | 小山美樹 |
美樹さん、コメント 早っ!
(;_;) ←うれし泣き
東京にいらっしゃった暁には、ぜひ一緒に行きましょう♪
【 2006/11/13 01:21 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/38-e4271ff3
| ホーム |


