<< older ストーブ記念日2006 | ホーム | バレーボール newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
ゼルダ
買った+物欲関係
ダンナ曰く

「リッジレーサーやりたいけど

 リッジレーサーのためにPS3は買えねぇなぁ。」



「ゼルダのためにwiiは買うけど。」



……買うけど?!

、、、買うんだ? (^-^;)
眠れない夜が続きそうだね~。
【 2006/11/26 00:26 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
<< older ストーブ記念日2006 | ホーム | バレーボール newer >>
= comment =
先行発売された米国ではストラップを手首に通し忘れてリモコンを
テレビ画面に投げつけてしまう事故が多発してるそうですね。
ご用心!
【 2006/11/26 01:23 】 URL | 小山美樹 |
ウワサでは「窓ガラス、、、」とか「テレビ画面、、、」とか聞いていたのですが、本当にあった話なんですねー。
気をつけまーす!(って本当に買うんだろうか。。。)
【 2006/11/26 12:16 】 URL | たけにゃか |
コメントにとか絵文字v-480とか付けられるようにしてみました~
【 2006/11/29 15:06 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/45-53ae9a3d
| ホーム |


