<< older バレーボール | ホーム | いやになる newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
どきどき。
日記ぽい駄文
今日は溜まりにたまった 未確認 の宝くじを換金に行ってみました。

…結果、全滅。(>_<)
140枚中、末等が14枚という最低の結果でした。。。

そろそろチョロっと当たってもよさそうなのになー。
年末ジャンボは20枚だけ買ってみました。

+++

今夜は空気が澄んでいたのか、明るい池袋の空でも
星がいつもよりたくさん見えました。

線路を渡る歩道橋の階段を上ろうと ふと見上げると
真正面にオリオン座がどどーん。

ちょっと感動しました。
もう冬なんですね。

+++

今度の金曜、8日は「クリスマスの約束」の収録日。

当選していれば、もういいかげん明日にはチケットが届かないと、、、
という時期です。

明日の夜は、、、うれしい夜になっているといいなぁ。

どきどき。
【 2006/12/05 00:54 】 トラックバック(0) | コメント(4) |
<< older バレーボール | ホーム | いやになる newer >>
= comment =
当たるといいですね。
私は昨夜お店でギネスビールのオリジナルネックストラップが当たり、今年の運をすべて使い果たしました。来年までできるだけ外に出ないようにしよう。
【 2006/12/05 15:02 】 URL | 小山美樹 |
ふえ~ん。みきしゃん、ダメだったよ~。
今年の運、私はココで使いたかったよ~。(>_<)
【 2006/12/05 23:48 】 URL | たけにゃか |
(≧∇≦)/ 来年があるさ!
【 2006/12/07 12:47 】 URL | 小山美樹 |
応援?ありがとう、みきしゃん。v-435
おかげさまで心優しいお友達が、自分の当選分を譲ってくれて
なんと!観覧に行けることになりました。ほんと感謝ですよ~。v-315

同じように当選できなかった皆の分も、譲ってくれた友人の分も、
…心して堪能してきます。

いってきます!!!v-485
【 2006/12/08 00:42 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/48-22c47381
| ホーム |


