<< older いやになる | ホーム | 初滑りは newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
物欲の年末
買った+物欲関係
wear前のオレンジのウエア(上)+BARTONの帽子、
2シーズン着倒したので
そろそろ新しいのが欲しかったんだ~。

そんな時に、このあいだの週末、知り合いの買物に付き合ってビッグサイトのスノーボードのイベントに行っちゃったもんだから、、、

ビビビって来て買っちゃったyo~。

パソコンも買い換えなきゃだし、wiiも(買えるようになったら)たぶん買うわけだし、眼鏡も買い足したいし、、、ホントはウエアの下も欲しいよ~。
年末ジャンボも買わなきゃ当たらないしな。。。

ボーナスも出やしないのに、いろんなボーナス商戦によって
物欲だけは人並み以上で困ってしまいます。。。

むぐぐぐ。
【 2006/12/13 14:07 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
<< older いやになる | ホーム | 初滑りは newer >>
= comment =
私もこの冬ほしいものがたくさんあるんですが、カタログをながめながら寝るのを1週間ほど続けると買った気分になるのでずいぶん節約できました。
【 2006/12/14 11:47 】 URL | 小山美樹 |
カタログ見ながら寝たら、もっともっと欲しくなっちゃうよ~!v-399

あ、また欲しいもの思い出しちゃった。。。プリンタ、スニーカー、、、うぅ~。
【 2006/12/14 15:56 】 URL | たけにゃか |
またまた欲しいものを思い出しました。
今、CDがパソコンと車でしか聞けないの。。。コンポ欲しい。。。
【 2006/12/18 23:38 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/51-f2941cc1
| ホーム |


