<< older 納め地蔵 | ホーム | 年賀状にURLを書いたから newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
新年早々、、、
日記ぽい駄文
風邪ひいた。。。

去年、いや先シーズンは風邪知らずで過ごしていたので
久しぶりにしんどいわぁ。

結構用心して、うがいや手洗いをしていたのだが
深夜3時まで意識朦朧としながらゼルダやっちまったのが
いけなかったのかな…?(^-^;)
明日は仕事初め。

組織変更とかあって、なんか仕事の割り当てが増えたんだよな。。。
まぁ働いた時間だけお給料がもらえるからね、それなりに頑張りますよ、ハイ。


あ。ヤバイヤバイ。
今年はそういう打算的な考えを止めようと思っているんだった。。。

見返りよりも、喜んでもらえることか?というのを判断基準にしようって、そうすれば結果的には自分の力になるっていうか、、、ま、そう考えていること自体が見返りを求めているといえばそうなんだけど。(^-^;)

と、今年の決意をさりげに織り交ぜたところで新年一発目のエントリを〆めさせていただきまして、風邪っぴきの私はそろそろ寝よ。。。

本年もどうぞよろしくお願いします~
【 2007/01/03 23:46 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older 納め地蔵 | ホーム | 年賀状にURLを書いたから newer >>
= comment =
あけましておめでとうございます。
ゼルダ熱ですねぇ。こじらせるとヤバイですよ。
(`-´)
【 2007/01/04 00:39 】 URL | 小山美樹 |
あけましておめでとうございます!
「禁ゼルダ」で寝まくったら、だいぶよくなりました~
今年もよろしくお願いします♪
【 2007/01/04 08:24 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/56-fd5b41c0
| ホーム |


