<< older 新年早々、、、 | ホーム | 生協(個人宅配)ってホントありがたい。 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状にURLを書いたから
いろいろー。
それを見て初めて、ココに来てくれた人がいるかもしれませんね。
(それにしてはちょっとコレを書くのが遅かったかな…?)

年賀状をやりとりしている友人の半分以上は
年賀状でしか近況を伝え合えないのですが、

(くだらないことしか書いていないとはいえ、、、)
たまに、ココとかmixiとかを見てもらえたら、
そしてコメントとかでチョコチョコやりとりができたらいいなぁ~って思って
…かなり恥ずかしかったのですが、思い切ってURLを印字してみたんで、、、

そうしてココへやってきた方がもしいらっしゃったら、
何かひと言、年賀状への返事でも書き残してもらえたらウレシイな、と。
そう思っております~。


んで、みんなも書こう!
広げようブログの輪っ!(古い。。。)
【 2007/01/05 00:10 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older 新年早々、、、 | ホーム | 生協(個人宅配)ってホントありがたい。 newer >>
= comment =
ノートパソコンがはがき1枚ぶんくらいの値段になれば
本当の意味でブログと年賀状を一体化できるのになぁ。
(´ー` )
【 2007/01/05 13:29 】 URL | 小山美樹 |
>美樹さん
いくらパソコンが安くなっても、この年齢になると、パソコンをやらない人はやっぱりやらないんじゃないかなぁ。。。年賀状とブログの一体化の道は結構遠い気がします。。。
【 2007/01/09 22:17 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/58-5c3ba526
| ホーム |


