<< older 生協(個人宅配)ってホントありがたい。 | ホーム | Zoff newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
IE7
いろいろー。
自宅のブラウザをIE7にしてみました。
タブブラウザは(ほぼ)初なので、まだ慣れません。。。

変えた理由は、RSSリーダーとして使っているBloglinesが
IE6だと不具合があってIE7では解消されているから。
あぁ、、、会社のもIE7に変えないとフィードが見られないってことだ。。。
Vistaも発売されて、IE7が標準になる日も近いのでしょうか…?
であれば、会社も一足先にIE7にしてもいいんだけど。

それにしてもVista、、、憂鬱だー!
XP搭載パソコンって、いつまで普通に買えるもんなのかしら。
会社でパソコンを追加発注したときに、いきなり
「もうVista搭載パソコンしかありません」って言われたら、、、
とか考えると、Vistaリリースは俄然身近なモンダイだ。


…嗚呼、なんだか脱線してしまいましたIE7です。
まぁ、これといって不都合も不具合もないけど、
マウスのホイールクリックでウィンドウを閉じれるように設定していたものが
IE7になったら効かなくなってしまったのがチト不便。。。
【 2007/02/01 01:32 】 トラックバック(0) | コメント(3) |
<< older 生協(個人宅配)ってホントありがたい。 | ホーム | Zoff newer >>
= comment =
IE7に変えて結構たつんですけど、よく落ちますわ~。あとFlashが動いてるページだと閉じたり切り替えるときにワンテンポ遅れてイライラする。その他にも一般的なタブブラウザでは当たり前になってる細かい便利機能がぜんぜん付いてなかったり。そんなこんなでまたSleipnirに戻そうかと思ってるところです。
ホイールはタブ上でクリックするとそのタブが閉じる機能に割り当てられてますね。
【 2007/02/01 01:59 】 URL | 小山美樹 |
訂正:動作がワンテンポ遅れるのはFlashに限らないみたいです。。。
(`-´)
【 2007/02/01 02:02 】 URL | 小山美樹 |
2日目にして、IE7にしたことを後悔しています。。。

Googleツールバーを愛用しているのですが、IE7とは相性が悪いらしくて、起動直後にフリーズしてしまって全然ブラウジングできません。
仕方ないのでGoogleツールバーをアンインストールしたら、かろうじて動き出しましたが、ブックマークをGoogleツールバーに登録しているので、いつも巡回しているサイトが全然わからなくて、、、このブログに来るのにも苦労しました。。。
困ったなぁ。(^-^;)
【 2007/02/02 00:35 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/62-3e058c8e
| ホーム |


