<< older IE7 | ホーム | キーボード newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
Zoff
買った+物欲関係
DVC00071.jpg

メガネを変えるのは何年振りでしょう。(^-^;)
今までしてたのは、細いメタルフレーム(たぶん)の存在感のないタイプのものでしたので、ちょっとイメージが変わるかな…?

5000円程度で買えちゃうと、いろんなのが欲しくなっちゃいますね。
今回は時間がなくて1つしか決められず、この茶系のだけ購入したのですが、近いうちに青系統のを買いたいな~と画策中。(^○^)

Zoff
【 2007/02/11 01:27 】 トラックバック(0) | コメント(1) |
<< older IE7 | ホーム | キーボード newer >>
= comment =
フランス語風にいうとメガーヌ >(´O` )
【 2007/02/11 12:31 】 URL | 小山美樹 |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/63-145ce6ad
| ホーム |


