<< older [m] 言いまつがい | ホーム | [m] 豊島区は区内全域「歩きたばこ禁止!」 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしという人
こちらのブログ、さぼりっぱなしですみません。。。
ブログペットの投稿やコメントばかりになってしまってますね。。。

忙しいっちゃ忙しかったんですが、
mixiも見ていただいている方はおわかりのとおり
mixiはガンガン更新していたりして、、、

なんなんでしょ?
自分でもよくわからないのですが、
なんとなくmixiな気分なんですよね、今。


…ということで、次の気分の「波」が変わるまで、
mixiの記事をこちらに転載しようと思っています。

タイトル頭に [m] ってついてるのはmixiと内容がダブリますのでご了承ください~
(しかも遡るつもり。うしし。)
【 2007/04/09 00:07 】 トラックバック(0) | コメント(2) |
<< older [m] 言いまつがい | ホーム | [m] 豊島区は区内全域「歩きたばこ禁止!」 newer >>
= comment =
そうしてもらえると嬉しいです。
なかなか会えないけどたけにゃかさんの近況、気になるので。
登録してみたものの、なんかやっぱりmixiはあわないかもって思って放置プレイ続行中です。(登録しなおすか、やめとくか悩み中)
気にしだすと病的に気になってしまうところがあって、ブログのように発信しっぱなし、制限みたいなしところが性にあってる感じがします。
【 2007/04/11 18:22 】 URL | はりま |
うんうん。やっぱSNSとブログって別モノなんだよね。
自分なりに「なぜmixiか?」を考えてみたけど、、、単純に「足あとで誰に読んでもらえたかわかる」「(こっちより)コメントがつきやい」ってのが今の気分に合ってるのかな。わけもなくちょっと心淋しい時期なのかもしれん。(^-^;)
【 2007/04/12 01:33 】 URL | たけにゃか |
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/71-683bf787
| ホーム |


