<< older [m] 想像力の欠如 | ホーム | newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] 言いまつがい
わたしという人
「言いまつがい」というと思い出すエピソード。
厳密に言うといわゆる「言いまつがい」とはちょっと違うのかもしれないけれど。
小学校の頃。
昨日、家でパンを焼いて食べたことを学校で話しました。

私「昨日、パンつくったんだ~」

男子「へ~、オメェ、パンツ食ったのかよ~」

私「ちがうの、パン作ったの!」

男子「やーいやーい、パンツ食った~」


しつこい男子にムキになった私の言いまつがい。

「ちぃがうよぉ! パンツ食べたの!」


…あーあ、カミングアウトだよ。(^-^;)

ほんとは 「パン ' を ' 作ったの!」 とちゃんと言いたかったのに。。。
あのときの恥ずかしさは一生忘れられないみたいです。
【 2007/04/07 01:13 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] 想像力の欠如 | ホーム | newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/72-b376ef17
| ホーム |


