<< older [m] お花見とか | ホーム | [m] 想像力の欠如 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] 小旅行
日記ぽい駄文
明日は中央林間に直行。

現在の仕事を担当させてもらってから、なんだか非日常なことがいろいろあって、ちょっとしんどいけどちょっと楽しいような。(^-^;)
でも何が心配って、
たぶんお昼ごろに訪問先の用事が終わりそうなので
「おなかへった~」ってときに、どういう展開になるのか読めないところ。
(ひるめしかいっ!)

いちばん困るのが、訪問先の人に用意されちゃってる場合。
当然、禁煙なワケないから何て言って断ればいいか。。。

同行してもらっている取引先の人の動きも読めないし、でも私は昼時にちゃ~んとおなかへるので、ホントは探し回ってでも中央林間でランチしたいんだけど、取引先の人を連れまわるワケにもいかないし、、、渋谷まで一緒なのに中央林間で「それではこちらで失礼します」ってのも不自然だし、、、電車で「ぐぅきゅるる」っておなか鳴ったらどうしよう、、、


な~んて、いつもこんないらぬ心配をぐちぐちしています。
結局はなるようになるんだけどね。。。(^-^;)

でも成り行き任せで、後で「あーすればよかった」と思うこともしばしば。
シミュレーションは大事だよね、と妄想族は暴走してしまう。。。

いつもより30分早起きしないと間に合いません。
もう寝よっと。
【 2007/04/06 00:07 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] お花見とか | ホーム | [m] 想像力の欠如 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/74-e1f9699d
| ホーム |


