fc2ブログ
<< older [m] 小旅行 | ホーム | [m] 言いまつがい newer >>
[m] 想像力の欠如
日記ぽい駄文
~昨日のつづきです~

ぐぉー。
ひるめしのシミュレーションしてる場合じゃなかった。。。



中央林間駅まで訪問先の専務が車で迎えに来てくれました。
対面した瞬間にイヤな予感。(タバコのニオイ…?)
…車のドアを開けた瞬間にあふれるニオイ。予感は確信に。
灰皿に吸殻いっぱい…! 卒倒しそうです。。。

タクシーと違って乗車拒否するわけにはいきません。(-_-;)
吸気時にハンカチで口を押さえてこらえました。。。

でも専務が私の異常に気付き、
「大丈夫ですか? タバコクサイですよね。すみません。」
と聞いてくれたので、私は正直に
「すみません、すごく苦手なんですタバコ。」
と言っておきました。。。(^-^;)

車の窓全開で走ってくれたので、何とか窒息せずにすみました。


社屋に到着。
専務の車がアレじゃあ、そりゃ、社内が禁煙のワケがない。。。
もう仕事の話は、同行してくれてる人にオマカセ。
私は注意深く呼吸するだけで精一杯。

でも窓という窓を全部開けてくれたり、先方のヘビスモ専務がすごく気を使ってくれたので何とか笑顔を絶やさずに帰路に着くことができ、、、九死に一生を得ました(使い方違う…?)。

ということで長居は無用。そそくさと用件を片付けることに専心したので、結果的に12時ジャストには銀座線新橋駅ホームに到着してましたとさ。
めでたくなーい!(-_-;)


まだまだ私には妄想力が足りませんね。。。
鍛えねば…!
【 2007/04/07 00:27 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] 小旅行 | ホーム | [m] 言いまつがい newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/75-ba4fe49a
| ホーム |