<< older 堂島ロール | ホーム | [m] やはり行かないことに。 newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] やはり行けないのか…?!
日記ぽい駄文
明日は数年に一度ぐらいしかしない、休日出社。。。
サーバをハウジングする(使い方あってるかな?)ことになって、そのための移転作業をするのです。ついでにファイルサーバを入れ替えることにしたので、保存ファイルを移行したり、、、寒ぅいセンター内での作業になるので、暖かい格好で来るようにと言われています。外は17度ぐらいまで暖かくなるそうで、、、何を着ていくか悩みます。普段より1時間ぐらい早く起きて行かないといけないので、、、早く寝なくちゃ。(^-^;)
あさっての日曜日。
日帰りで苗場の試乗会に行きたいのです。ダンナも割と乗り気なのでチャンスなのです。前回、滑りに行った時のラストが不本意な終わり方だった(もっと滑りたかったのに時間切れで滑れなかった)ので、今シーズンをちゃんと締めくくりたいのです。

ですが、、、

1)明日の作業が万が一、明日中に終わらない場合は、日曜日も出社せねばならぬ。日曜日が出社かどうかは、明日やってみないとわからない。。。

2)苗場の天気予報が、、、雪か雨かビミョー。結構、荒れ模様とのコメントが多くて、雨だったらかなり最悪と思われる。


やはり行けないのか…?!


+++


そういえば近所の公園でやっとソメイヨシノが咲き始めました。今夜の時点で10輪ぐらい。他所ではもう結構咲いているのでしょうか…?
この分だと来週末まで持ちそうですね。
【 2007/03/23 23:52 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older 堂島ロール | ホーム | [m] やはり行かないことに。 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/77-029a8888
| ホーム |


