<< older [m] ストイックな人々 | ホーム | [m] 今月は働きたくないのに newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] 禁煙タクシー
日記ぽい駄文
まぁそんなこんなで、深夜3:20に銀座からタクシーで帰ることになった私。
銀座ならタクシーがたくさんいるので流しの「禁煙車」も見つかるかなぁって期待したのですが、、、嵐の中では探し回るのもままならず、「呼んだほうが早いな」という結論に。

まだ一度もダイヤルしたことがなかった「禁煙タクシー」の番号にTEL!
オペレータの人に「禁煙車で。」って言ったら
「見つからなかったら禁煙車じゃなくてもいいですか?」と言われた。。。
意味ないじゃん!(-"-) 当然、返事は「NO!」。

到着まで7~8分かかると言われたが、それでも待つと言ってお願いしたところ
3分ほどで来ました。
個タクのゆった~りした車内で、ふんわりした肘掛けに腕を投げ出し、当然クリーンエアーで快適でした。運転手さんも気さくで良い人でしたしね。

あんまりタクシー使うこともないんだけど、、、
銀座から帰るんだったら「絶対に禁煙車を呼ぼう。」と心に決めたのでした。
【 2007/03/26 12:58 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] ストイックな人々 | ホーム | [m] 今月は働きたくないのに newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/80-c5004752
| ホーム |


