<< older [m] 昭和の日 | ホーム | 久しぶりにドラマのこと newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] まだ続くロールケーキ熱
食べた+美味関係
会社の近所にケーキ屋がオープン。

銀座マルキーズ

エクレアとロールケーキに力を入れてるっぽい。
さすが銀座価格だけれど、これは食べてみないと!ってことで買ってみました。
パッと見で純生と勘違いして「ルーラード マルキー」を購入、、、うぅ。失敗。写真の通り真ん中がカスタード。望んだ味と違ぎゃーう。。。
IMGP1446.jpgIMGP1447.jpg


(グランクリュの純生ロールが3本買える値段だけど)真ん中に苺やブルーベリーなどが入っている「ルーラード プラチナ」か、純生で細長い「シャンティ」なら満足できそうな気がするので、もういちどチャンスを与えよう!

でもでも、変り種で、抹茶のとかショコラの細長いのとかもそのうち試してみたいなぁって思ってたりします。あは。

チョイって買いに行けちゃうところにお店があるのは、、、ウレシイけれど、ものすごくキケンだわ。。。
【 2007/04/25 00:56 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] 昭和の日 | ホーム | 久しぶりにドラマのこと newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/87-809cb5f9
| ホーム |


