<< older [m] モンシュシュ「銀座抹茶ロール」 | ホーム | [m] 夏の「うまいもん屋」 newer >>
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] 渦中の品
いろいろー。
今日、1通のハガキが届きました。
DVC000130.jpg

おーっと!
確かに先週の水曜、グラタンが届きましたよ!
これです!
DVC000150.jpg

届いたっきり、まだ食べてなかったんですね~

なんと「ミートホープ社」の挽肉が我が家の冷凍庫に!!!
DVC000140.jpg

この「豚肉」ってのが、鶏肉かもしれないし、クズ肉かもしれないし、消費期限ギリギリの肉かもしれないし、腐りかけでオゾン水で消毒された肉かもしれないワケですな!


でも、、、食べたからって別に腹をこわすこともないだろうし、
後々の体への悪影響を考えたら食品添加物といい勝負って気もするし。

…食べるべきか?捨てるべきか?
チョット考えちゃいますよね。。。(^-^;)
【 2007/06/26 00:32 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] モンシュシュ「銀座抹茶ロール」 | ホーム | [m] 夏の「うまいもん屋」 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/95-cf4885f6
| ホーム |


