<< older [m] 夏の「うまいもん屋」 | ホーム | [m] 万歩計と東池袋 newer >>
スポンサーサイト
スポンサー広告
【 --/--/-- --:-- 】 トラックバック(-) | コメント(-) |
[m] マンゴーブッフェ
食べた+美味関係
グランドプリンス赤坂(=赤プリ)の、マンゴーづくしのスイーツブッフェ「Pika Pika Tropical」に行ってきました!

当然、5のつく日、フレッシュマンゴー食べ放題の日に予約!

もう既に8月末の期間終了まで全部、5のつく日は「満席」なので、、、
フレッシュマンゴー以外のスイーツたちは「次回のお楽しみ♪」にできるし、とにかく今回はフレッシュマンゴーを中心にいただいてまいりました~。

IMGP1415.jpgIMGP1417.jpgIMGP1419.jpg


(私は見逃したのですが)笑っていいとも!で「めざせぴったり21」コーナーのランキングに取り上げられたそうで、結果は

1位 マンゴープリン
2位 トロピカルタルト
3位 美果美香エクレール
4位 マンゴータルト
5位 ショコラマンゴーケーキ
6位 エキゾチックティラミス
7位 マンゴーロールケーキ
8位 マンゴー&チーズケーキ
9位 マンゴーシフォン
10位 杏仁豆腐マンゴーソース

とのこと。
実はこの結果、今さっき見つけてしまい「行く前に見ておくんだった」とちょっと後悔しています。(^-^;)
というのは、種類が多くて食べてないものが↑のうち5つもあるからです。。。
特に2位・3位とか食べてないのは悔やまれます。。。
あとは5、7、8位が未食です。

10位中5つも食べてないし、あまり参考にならないかもしれませんが、食べたものの中では、

1位 エキゾチックティラミス
2位 エキゾチックブリュレ ←ランキング外
3位 釜出しパイナップルクリームパイ ←マンゴーじゃない
4位 杏仁豆腐マンゴーソース

って感じでした。
食べたものはほとんど、どれもこれも期待値より美味しかったですよ~♪

フレッシュマンゴーも「国産じゃないだろうし、、、」なぁんて必要以上に期待しないようにしていましたが、思っていたより か な り 美味しく、大・大・大満足!!!

「甘いものだけじゃ、食べ続けられない、、、」と言う方もご安心を。
7月の甘くないものメニューはこんな感じ。美味しかったですよ!
IMGP1420.jpg


一度やってみたかった、チョコフォンデュの噴水がありました!
IMGP1421.jpg
↑こちらのお味は、、、それなり。(^-^;)

+++

満腹すぎて、このままじゃ寝れないかも…?と思ったので、新大塚から歩いて帰りました。30分弱で歩けました。
いい汗かけて、ちょうどよくこなれました~


でも最近、食べた・食べるハナシばっかりだな。。。
【 2007/07/05 23:59 】 トラックバック(0) | コメント(0) |
<< older [m] 夏の「うまいもん屋」 | ホーム | [m] 万歩計と東池袋 newer >>
= comment =
= please comment =






= trackback =
trackback url
http://antismoke.blog82.fc2.com/tb.php/97-a90fa6c6
| ホーム |


